皆野アルプス縦走(破風山稜全山縦走)と新年会

2018年1月7日(日) 参加者:18名

• 今年も新年山行は、皆野アルプスの完全縦走と美味しい「うな重」で新年会!!
  • 山稜に積雪はなく、昨年ほどの苦労もなく歩き通すことができた。
  • 展望もバッチリ! うなぎも最高!の新年山行でした。
 皆野駅8:45=小前入口バス停9:20ー小峰山10:42ー大前山11:32ー破風山12:06〜43ー前原山14:11〜18ー皆野駅14:59(実働4時間26分)

「新生」ING電脳登山部山行第一弾は、昨年の新年山行と同様、晴天の中を皆野アルプス完全縦走コースを歩き、皆野駅近くの吉見屋さんでうまい「うな重」で新年会という、目にも、身体にも、お腹にも大満足の山行になりました。
 コースに積雪がなかったので、昨年のような苦労はなく、部分的には急峻な整備されていない斜面もありますが、参加者一同無事に全行程をこなしてきました。気温も高く、破風山頂上ではのんびり昼食を摂ることも出来ました。実に快適で楽しい山行になりました。また今回はセミオープン山行でしたので、O女史がお友達を誘ってくださいました。ぜひ新しい会員としてお迎えしたいものです。
 そして下山後は、希望者のみ皆野駅近くの吉見屋さんでビールとうな重で新年会としました。皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Script by O. and Photo by ON.(ON.), T.(T.) and O.